日々の雑記

育児や食事、生活の中での感情や憶いを書いています。

はじめまして。

ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさま初めまして。

 

これまでも度々ブログを書いていたのですが、日々子育てに追われ、なかなか書けず…。

 

またブログをはじめてみようかなと思ったので書いてみます。

 

まだ使い方がわからない部分もあるので、みなさまお手柔らかにお願いします。

 

今日はまず、自己紹介から。

 

私はいま30代前半の専業主婦です♩

旦那さんは30代後半。

息子くんは1歳半。

 

 

息子くんは、とっても可愛い盛りだけれど、時々怪獣になります(イヤイヤ期)

 

もっと小さい頃はおっぱいマンでねんねが下手っぴだったのに、

今ではねんねが上手になってきたと思ったら怪獣と化す日が増えつつあります…

 

毎日あれやこれやと試行錯誤する育児も’’いまだけ’’と思えるのは息子くんが

深い眠りについた夜遅く。

 

実際、怪獣を目の前にして心を無にして笑顔で全て乗り切る!なんてことはできるはずもなく。

 

 

育児を旦那さんと2人で協力して毎日できれば私がブログを始めることもなかったかと思います。

 

日々奮闘している中でかなりストレスになっているのは、やっぱり旦那さんなわけで…。

 

 

長くなってしまうので、それは次回に♫

 

これから色々なことをここに書いていけたらいいなぁと思っています。