日々の雑記

育児や食事、生活の中での感情や憶いを書いています。

ついに完成しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさま、こんばんは(^^)

 

今日は昼ごろからずっと雨が降っています。

 

たくさん雨が降ってしまうと、野菜や果物に影響がないか心配になりますね…。

 

 

週末は家族でお出かけをして、私は久しぶりに車を運転しました。

 

ペーパードライバーなので、かなり緊張して、旦那さんにも怖いといわれましたが頑張りました。

 

息子くんも眠かったはずなのに、いつも隣にいる私が運転席にいるもんだから気になって眠れなかったみたいです(笑)

 

 

 

今日は、プールに行こうと思いましたが、息子くんが疲れが溜まっていたようで朝からお昼までたっぷり寝てしまい、おうちでのんびりすることに。

 

たまにはお出かけせず、のんびり過ごすのもいいですね♫

 

 

さて、前回の記事でブログの移転計画を立てていると書いたと思いますが、ついに完成しました!!

 

約1ヶ月かけて、毎日息子くんが寝たあとに夜な夜な作業して、昨夜やっと公開までたどり着けました。

 

 

よろしければこちらにも遊びに来てくださいね(^^)♫

 

chicoo-blog.com