日々の雑記

育児や食事、生活の中での感情や憶いを書いています。

息子くん大興奮!大人も子供もハマる人気番組とコラボした服を買ってみた

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは。

 

 

昨日は久しぶりにnoteの方を更新しました。

 

これからはたまにnoteも更新しようかなぁと思っています。

 

 

昨日、GUとシナぷしゅがコラボした子供服やパジャマ、大人のTシャツが発売されましたね。

 

特に買う予定はなくとも、息子くんも大好きなので、チラ見することにしました。

 

 

結局、見るだけでは終わらず、パジャマとズボン、Tシャツを購入してしまいました。

 

パジャマの可愛さったら…笑

 

 

買い終えた後もベビーカー軍団がぞろぞろ店舗に入店していました。

 

帰宅してお友達に買ったよー!と連絡して、返事が返ってきた頃にはもう店頭では在庫切れ。

 

オンラインでも残りわずかになっていました。

 

 

朝イチで一応店頭に見に行ったけれど、入荷なし。

 

再販の予定は今のところないと言われました。

 

 

毎朝息子くんと欠かさず番組は見ていて、息子くんも大好きな番組ですが、

正直こんなにも人気だとは思わなかったです。

 

でも他にもコラボした商品が出たときには思わず買ってしまいそうなほど可愛い♫

 

 

フリマサイトを覗いてみると、やっぱり転売している人がたくさんいました。

 

買う人ももちろんいるんだろうけど、なんだかなぁと思ってしまいました。

 

でもみんな色々な事情があるからね。

 

 

では、今日はこれで。

 

いつもみてくれている方ありがとうございます(^^)